わが家のアレルギー生活

子はみんな食物アレルギー。重度と言われた息子が食べれるようになってきた!!

パピコ つぶつぶキウイ♪

 

暑い時期は、アレルギーの息子が食べられる

 

アイス探しがとても楽しいです♪

 

 

今日も暑かったので、先日買ったあのアイスを食べようと

 

午前中から決めていました。

 

 

 

 

 

 

冷凍庫に隠していた『パピコ つぶつぶキウイ』!!

 



f:id:allealle55:20200502173441j:image

 

 今日はみんなで仲良く食べます♪

 

キウイ味は、4月27日発売の期間限定アイスです!

 

先週買い物へ行った時はたくさんありましたが、先日の買い物の時は

 

少なくなっていました。。

 

やっぱりパピコは人気ですね。

 

 

冬の期間限定『つぶつぶ苺』をゲットできなかったので、

 

今回は早々と買ってきました★

 

パピコの期間限定アイスは、乳や卵を使ってないことが多いので

 

発売されるたびにアレルギー情報を確認します。

 

食べれると分かると、喜んで即購入です。

 

この時の私って、すごーくニヤニヤしているんだろうな~(*^-^*) 

 

 

 

息子はりんご、もものアレルギーはありますが、キウイはOK。

 

息子、今回も食べれるんです(^○^)


f:id:allealle55:20200502165744j:image

 

 

 

さっそく食べましたよー。

 

 

おいしい~( *´艸`)

 

濃厚キウイ!!

 

つぶつぶ果肉入りで、さっぱりしてて…(≧▽≦)

 

こんな暑い日は何本もいけますー♪

 

 

 

 

家族みんなで同じパピコを食べたので、

 

とってもとってもおいしかったです(≧▽≦)