わが家のアレルギー生活

子はみんな食物アレルギー。重度と言われた息子が食べれるようになってきた!!

初めてのプッチンプリン

 

久しぶりのお買いもの。

一人でササッとすませて帰ってきました。

 

 

アレルギー用のおやつ類も買ってきました。

常備用なのですぐに隠します(^_^;)

 


f:id:allealle55:20200430165731j:image

 

こんな感じでチョコチョコ買っています。

 

 

 

 

f:id:allealle55:20200430160706j:image

 


プリンは2つ買いました。

 

 

プッチンプリン→長男(卵乳小麦アレ)用

コープのプリン→次男(卵アレ)用

 

 

プッチンプリン、初めて買いました♪

プリン売り場に並んでいました(≧▽≦)

いつもプリン売り場なんてスルーでしたから

全然気付きませんでした。

『やっと会えた~☆』

急いで買い物かごに入れました。

 

 

恥ずかしいのですが買い物の際、息子が食べれるものを発見すると、

テンションが上がり興奮してしまいます(*^_^*)

息子喜ぶだろうな~とか、

早く見せたい、早く食べさせたい、喜ぶ姿を見たい気持ちが強くて…。

周りの方々に迷惑をかけないように気をつけます…(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

長男、初プリンです☆★

 


f:id:allealle55:20200430165816j:image

 

プルンプルンしてます。すごい!!

固いのかな~と思ったら全然そんなことなくて、

普通に揺れています。

 

 

 

長男の一言目、『うまっ!なにこれ!うまっ!』でした。

おこぼれをもらってみんなで食べてみました。

『え?普通のプッチンプリンと味一緒じゃない?』

やさしい味でとってもおいしいです。

卵と乳を使わなくても、こんなに近い味ができるなんて、

もう言葉が出ません(≧◇≦)

 

グリコさん、息子感激してます!ありがとうございます!!

 

 

 

『プリンの味知らないけど、こんな味なんだー。』

小6なので少し照れてましたが、でも嬉しそうな長男。

かわいかったです( *´艸`)